2010年1月19日火曜日

一軒家


京都からライブのためこちらに来ている
Quesaこと、ひよりちゃんと下北でお茶。
久しぶりの再会!

以前から行ってみたかった一軒家カフェ。
(前に行こうとしたとき、場所がよくわからんくて
 結局、行けなかったのです)
アップルパイ風レアチーズ?だっけな。
美味しいかったよ。

久々に会う、ひよりちゃんは
相変わらず人をぽっとさせる素敵な笑顔。
このやんわりの中にしっかり芯があるのねー
ホントに素敵な女の子です。
ガールズトークです。

あまり女の子の友達がいない私ですけれど
もう少し、というかもっと女の子と
会うべきだなぁ~と思った。

今回は私もライブ行けなかったのだけど(ごめんね)
また東京であるときは皆様、ぜひ。
人柄の通り歌声も素敵です。


2 件のコメント:

  1. Quesaさんと連絡取ってるんだねー。
    元気そうだった?

    そういうわけで僕も色々まとめてブログを始めました。

    返信削除
  2. うん元気そうだったー
    ずっと連絡してたわけじゃないんだけど
    メールくれて、ちょうどこっち来る時だったから
    お茶したのー

    返信削除