2010年12月14日火曜日

居候暮らし


日曜日に退院して実家にいます。
8日、はいざらこうかんのCDが発売だった日、
我が子もリリースされました。
1週間早かったけれど元気な男の子です。

おっぱいをごきゅごきゅ飲んでは寝ている。
大人しい子です。
こんなにふにゃふにゃしていて
生きていけるのかと心配になる半面、
あぁ意外と逞しい、とも思える。

もう既に私とは別の、
自分の人生を始めたちいちゃい彼を
精一杯サポートしなくてはね。

お腹はまだぷにゅぷにゅしていて
出ています。。。

2 件のコメント:

  1. おねえさん2010年12月16日 9:19

    おめでとう!おめでとう!
    出産してすぐメール送ってくれたし、
    パソコンも開いていて、元気だ!と安心したのと、
    驚いてるのと両方です^^笑
    ほほえましい写真にこちらもにっこり☆
    ありがとう!

    返信削除
  2. ありがとうありがとう!
    出産した当日は何も予定がなくて寝てるだけだから
    逆に暇だったんよー朝方に生まれたから丸1日あったし。
    今もお母さんにいろいろやってもらって
    居候してるから楽していいのかなって思う・・・

    返信削除