2010年3月4日木曜日

ご無沙汰しております。

もう3月ですね。
2月の終わりに引っ越して、毎日忙しい。
家事って大変。
お母さんすごい。
基本的に家のことは好きなので
嫌ではないのだけど、むしろ毎日好きなもの
食べられるし、気に入ってる家だから楽しいけれど
仕事があると大変ね。
そうそう、風邪をひいてしまって声がガラガラ。
やっぱし口でしか呼吸できないのがいけないのかしら。
仕事にさしつかえる。
近々ライブがなくて良かった・・・
この前の、はいざらいぶは本番前の公園遊びが効いたのか
リラックスして楽しかったなぁ。(氷鬼っていうのを教えてもらった)
男子諸君は子供の顔、そのものになってましたよ。
楽しかったね。
気がつくともう結婚式まで2週間!わぁ!

5 件のコメント:

  1. ともこさんだって、プロフの写真、まるで子供みたいだよ。

    返信削除
  2. 俺じゃない!洋平だよ!

    返信削除
  3. れおくん

    そうでしょまるででしょ。この時から顔変わってないんですって。
    かわいいだろ。

    けいじさん
    風邪?4人いたからのぅ。でもライブ後2日くらいは大丈夫だったんだよ。
    そうそう、ひじきごは超んまい!!ね。

    返信削除
  4. ともちゃん、お久しぶりィ〜〜。
    ワクワクのカウントダウン!
    風邪っぴきの花嫁さんにならないようにねぇ◎

    返信削除
  5. ひよりちゃん〜

    元気ですかー?この間はメールくれたのに
    ライブ行かれなくてごめんね。。。
    また落ち着いたら行くからね!上京の祭にはまた会おうね!
    ホント、気をつけないとね・・・

    返信削除