2010年3月8日月曜日

ため息出る

新しい生活に慣れつつあります。
平日は自分が早番ならえいすけさんの帰りが遅いので
少しゆっくりする時間があるのです。
今みたいに。
ごはんの支度が終わって、お風呂をわかしていて
えいすけさんは帰宅前。
夕飯の時間が遅いせいで太らないようにしないとね。

そんなこんなでパソコン触っていると
れおくんから、ため息でちゃうリハ音源届く。
この前のはいざらリハは喉ガラガラでお休み。
本当に何だろうね、この人達。
かっこよすぎるんじゃないかしら。
近頃はますます自分のまわりにかっこいい男の子しかいないので
これまで直感で人を選んできたことが正しかったように思います。

そろそろ私も動かないと。作ろう作ろう。

今日の夕飯は、ツナの炊き込みごはんとごぼうのお味噌汁と
肉じゃがと、ブロッコリーのガーリック炒めです。キュウリの浅漬けも。

2 件のコメント:

  1. おねえさん2010年3月9日 23:26

    いよいよですね♪
    また花嫁写真みせてね☆
    直感は信じたいね!
    うん、信じよう!

    返信削除
  2. おねえさん

    いよいよです!
    全然手紙書けてなくてごめんよーーーー
    住所が変わったから、書くからね!!
    今日は良いお天気だね。

    返信削除