2010年5月24日月曜日

ライブ終了と病院


昨日は、はいざらこうかんライブでした。
楽しかったーなー
モニタ全然聞こえなくてびっくりした。
久しぶりに自分の勘だけを頼りに歌う。
ライブハウスの大音量は
お腹の子に聞こえたんだろうか。
点灯夫を歌いながら、
上がっていくテンションとは裏腹に
しみじみといい曲だなぁ・・・と思って
なんだか泣けてきた。

メンバーのみんなにも体を気遣っていただく。
キレイなお姉さん方には、なんともかわいい
マタニティ部屋着をいただく。
ありがとうございます。嬉しい。
それにしてもヒルノツキ素晴らしかった。
びっくりする。また聴きに行こう。


今日、病院に行くと順調とのこと。
3.8cmに成長したこの子を
超音波で見ていると
最初は寝ていたらしく止まっていたけれど
途中で起きたらしく、うようよ動き回る。
おぉ、生きている。
こういうのを見るだけで愛情が湧いてきて
上手くできてるわ~と思う。
だって、これって嘘の映像かもしれないのに。
そんなことしても意味ないから、嘘じゃないだろうけど。
なんとなく男の子のような気がする。
えいすけさんはお嬢がいいみたいだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿