2010年5月16日日曜日

気づけば5月。

人から「おめでとうおめでとう」と言ってもらって
やっと自分でも、そうだ、おめでたいんだ。
と思えるようになる。そして申し訳ない気持ちになる。
最初から手放しで喜べずごめんよ。大切にします。

ということで、妊娠3カ月なのです。
ハネムーンベイビーのマドリっ子は
今、だいたい3cmです。

昔から夏休みの宿題も、大学のレポートも
しめきりギリギリにならないと出来ない私は
思わぬ大きなタイムリミットを与えられ
あぁ早く曲作らないとライブができない。
出産前にやらないと、次はいつになるか分からない。
ちびっこがやってきたら、もうライブなんて
どうでもよくなっているかもしれない。

つわりは、毎日が二日酔いのような地味なつらさ。
吐かないけど胸やけ。吐いたら楽そうだけど吐けない。
だいぶ治まったけれどまだ完全には抜け出せないみたい。
でも楽なほうだからあまり文句言っちゃいけません。

まだ腹は出てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿