2010年6月7日月曜日

愛知から帰ってきました。

豊橋で地元の友人の結婚式に出席。
大きいホテルでのTHE結婚式。
着物もドレスもよく似合ってた。

彼女とは小中と一緒で
長い付き合いになるなぁ。
3月末に既に可愛い女の子も生まれて
幸せいっぱいの笑顔に嬉しくなる。
結婚も出産も2人揃って
同じ歳にするなんてねぇ。縁があるなぁ。
とにかく夢見る夢子は夢をつかんだ。
お幸せにね、お互いね。

次の日は江南まで足を伸ばし
おねえさんの畑を見せてもらう。
会うたびに清々しい表情になってるので
本当に農業に出会うべくして出会ったのね。

おねえさんの畑はなんだかのびのびしてて
虫がいてハーブがいっぱいいて良かったなぁ。
これから夏に向かってお野菜もぐんぐんだね。
おおらかな人に育てられて美味しくなるんだわ。
私も子供はおおらかに育てることにします。
あと、私の周りにわんさかいる楽しい人たちに
たくさん会わせてあげたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿