2010年6月14日月曜日

梅雨入りですね。

こう、からっと晴れた日に
紫陽花を見るのはなかなかつらいので
雨も降ってみるもんだね。
立葵なら青空が似合うけれど。

空気もきれいになって
植物も喜んでいるね。
うちのプチトマトにやっと!!!!
お花が咲いたよ。
う、嬉しい。

畑へのあこがれ再び。
秦野に住みたいな・・・
久しぶりに半農の本を読んだせいです。
何歳になったら人生をシフトするのが正解か迷う。
迷っているうちは不正解。

ユーミンいいなぁ。ひこうき雲泣ける。
日本語の、一番きれいに力を発揮できるような
使い方が出来る子を育てるには。
その言葉をその言葉として使えるような。
日本語じゃなくてもいいけれど私も分かりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿