2010年7月5日月曜日

7月ですね

あー毎日暑いですね。
だけど夏は大好き。早く梅雨があけたらいい。

引っ越す部屋が決まりました。
ここよりもっと下って座間市。
毎日、都内まで出かけてゆくえいすけさんが
少し可哀想ではあるけれど
部屋自体はとてもいいお部屋。

私は何気に、この川崎市多摩区というところが
とても好きだったので残念だけれど
次の部屋も一生住むわけではないからね。
今度は近所に美味しいパン屋さんもあることだし。
色んな人に遊びに来て欲しいなぁと思いつつも
東京からもっと離れてしまうので
なかなかそうもいかないだろうけど
冬にはちびっ子が登場するので
遊びに来て下さい。誰しも誰しも。

そういえば、大学時代の友人より
懐妊の報告が届く。
2月に出産予定と言うことで
まだきっとつわりが辛い時期だろうし
大切にして、冬には共に元気な子を産もうね。
ジャズ研の天使のような、みんなのアイドルのあの子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿