2010年7月13日火曜日

さくらんぼ


えいすけさんの叔父さん叔母さんより
山形のさくらんぼ届く!!!うほっ
ひとつぶずつ詰めてあるよ。。。高そう。。。

先日は、はいざら@春夏秋冬ありがとうございました。
知らないうちにたくさんの人が、はいざらの曲を
覚えていて一緒に歌ってくれる。これ、すごい。
点灯夫ではコーラスを歌う人と、
メロディーを歌う人がいるのね。
楽しかったなぁ。

次は海の家なんですって!
野外ライブは楽しい。絶対楽しい。
音響がどうであろうと、絶対楽しい。
私の参加できるはいざらいぶは、あと何回だろう。
点灯夫の最後みたく、もう1回もう1回と
心の中で切望してしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿