2010年11月6日土曜日

明日は春夏秋冬

あっっという間に11月。
早いものです。
やっと慣れて快適になった妊婦生活も
もうすぐ終わるのねー
最近はとても元気。
妊娠してから最近が1番元気。

明日は春夏秋冬。
ちょっと久しぶりに参加のはいざらこうかん。
明日が最後になるんだろうな。
何気に第1回目のライブからサポートとして
参加させてもらってきて2年くらいだろうか。

あぁこの年になって、この人たちに出会えてよかった
と本気で思える人たち。
みんなありがとう。頑張ります。

そして来週は出産前の歌いおさめライブ。
久しぶりに、もう2年近くぶりに真ん中で歌う。
大丈夫かしら、私。
でも後ろに素晴らしすぎるメンバーが集まってくれるのだけは
毎度毎度のことでいつでも自慢。

心をこめて歌います。

11月6日(土)はいざらこうかん
春夏秋冬@真昼の月 夜の太陽


11月13日(土) ときわ
@下北沢モナレコード
ランチライブ14:10~出ます

ともこ(うた)えいすけさん(ギター)田尻さん(ピアノ)
れおくん(ベース)なおやさん(ドラム)

2 件のコメント:

  1. なんだか、日記よんでるほうも胸がいっぱいになるよ。
    おなかのベイビちゃんにも歌声が’届いてるね〜。
    ちゃんと聴いてると思う。

    すごいよね◎

    これから寒くなるから気ぃつけてね。

    返信削除
  2. ひよりちゃん

    ありがとうー!早いものでもう来月に出産だよ。
    昨日のライブでも、よくぐにぐにと動いてました。
    ここまで順調にきてくれているおかげで
    こんな時期までライブに出られているので
    この子にも感謝しないとだね。

    ひよりちゃんもこれから新しい形になるのかな。
    赤ちゃんが出かけられるようになったら
    きっとまた会いに行くからね!
    それまではCD聞くーー!

    返信削除