2010年11月13日土曜日

明日です。もう今日か。

先週はいざらこうかんを卒業して
明日はいよいよ出産前の歌い納め。
次はいつ出来るのか、というか
次があるかもわからないね。
心をこめて、いつもと同じにやろう。


はいざらこうかんのみんなとか、
音楽で出会った男の子たちのことを考える。
そして、えいすけさんのこと。
素晴らしくしょうもない、愛すべき男の子たち。
私が来月にこの世に送り出す新しい命も
どうやら男の子らしいので、
ちょっと心配になって
すごく楽しみ。
みんなまとめて抱きしめてやりたい気持ちになる。
この人は、どういう縁があって
私の体を使ってそしてこの世に出てくるのだろう。
どうか無事においで。
もう1ヶ月は水に浸かってなさいね。

明日は下北沢モナレコードさんにて
14時すぎから、歌ってきます。
明日も晴れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿