2010年4月12日月曜日

ずっとおうちにいたい



スペインから帰ってきました。楽しかった。
仕事も終わって(現在、有給消化中)
毎日家にいるけれど全く飽きない。
先月末に生まれたなっちゃんのお嬢のために
服編んだり(もう少しで出来上がるよ)
こまっちゃんやえりをが遊びに来るので
サングリアとフィデワ作ってみたり
いくらでも家にいられるのです。
曲も作りたいしのぅ。
そしてたまには、はいざらのみんなとお花見に
出かけたりして楽しいね。
私、レジャーシートで場所取りしてお花見、って
生まれて初めてだった気がするの。
感激。
次はバーベキューだね。(ここ20年くらいBBQしてないの)
バーベキューしたーい

0 件のコメント:

コメントを投稿