2010年4月21日水曜日

ハッピーエンド


毎日、ぽんやり過ごしている私ですが
それだって悲しいことはたくさんあって
身の回りにあふれているのです。
だから、わざわざお金を払って
悲しい、辛い思いをする意味がわからない。

なので、選んだ映画は。ダーリンは外国人。
井上真央ちゃん、キッズウォーで始めて見たときは
かわいい子だなってびっくりしたけれど
綺麗になったねーかわいいかわいい。

大好きいとこのみほちゃんちのたけちゃんに
久々に会う。
まだはいはいも出来ないこの子は
どうしてこんなにしっかりした顔立ちに。。。
幼稚園生くらいの顔なんでは。
今時の子は、赤ん坊の時から今時なんだわ。
とにかく小さい子は、本当にかわいい。
そうでないと生きていけないから、子供は
かわいく見えるようにできてるんですって。
よくできてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿