2010年4月17日土曜日

お客様


昨日は久しぶり、monaさんライブでした。
アコースティック、結構良かったんではないでしょうか。
何を以てしてアコースティックというのか謎ですが。
目の前の花ちゃんに夢中になってしまった。
茶色い生ピアノに座るようへいさんは素敵でした。
写真取り忘れちゃったよ。
お会いしたかった河合さんとは偶然の対バンラッキー◎
会いたいと強く思っていればつながっていくものですね。

ライブの後は下北で打ち上げして(つくねとポテト美味しかった)
冷たい雨の中、タクシー待ちの列が長いので渋々歩いて帰る。
朝起きるとリビングでおじさん2人が寝ている。
朝ご飯しっかり食べてもらえて満足です。
みんな、ちゃんとしたごはんを食べないから
すぐに風邪ひいちゃうのよ。

また名刺を作ろうと決める。
それならば、その前にバンドの名前ほしい。
そうそう、「ときわ」はどうでしょうか。
私は、コリーヌベイリーになりたいわけです。
そして、今度こそは抱きしめて放してやれるようになりたい。
繋ぎとめておきたい、その危うさといったら。

もうきっと女の子とは言ってられない歳になってきて
だけど女、と言うにはあまりに未熟なのでまだ悩むわけですけど
もう少しで本当に女の子になれるといいなぁ。
マスカラとアイライナーを買ってみる。
そしてそれを落とすクレンジングを買ってみた。

2 件のコメント: