2009年12月9日水曜日

考え事

雰囲気でぽんやり思っていたことを
ちゃんと考えてみる。
ずるいとか嫌いとか言われるから。
何よりの決め手は、
「あぁこの人の子供は是非、是非、自分が産みたい」
ということでしょう。
どういう言い方をするとその通りに伝わるのか、
ちょっと難しいけれどまぁいいか。
私たちの子供はたぶん、ちょっとかわいそうで
結構かわいいよ。(妊娠してないよ)

目の色が同じ人はなかなかいませんもの。

4 件のコメント:

  1. ありがとう。

    かわいそうだ。
    かわいいだろうな。

    返信削除
  2. おねえさん2009年12月9日 17:54

    かわいそうなことなんてあるもんですか!
    今から楽しみね♪

    返信削除
  3. …複雑な心境…

    返信削除
  4. ともこたなか2009年12月10日 0:57

    おーコメントだ。サンキューサンキュー

    ぺーさま(ぺさん、て変だね)
    いえいえ。自分では分かっていたんだけれど。
    「このやろう」と「しょうがねぇなぁ~」を
    同じくらい言われる子が育つんじゃないかと
    意味なく今からハラハラするよね。
    娘だったら嫁にやってもいいよ。
    これってブラックジョークだね。

    おねーさん
    楽しみだよね。せっかくだから育ててみたいよね。
    姪っ子なんて出来たらなおさら思うかな?
    ちょっとくらいかわいそうでもいいの、
    結構かわいいから。

    匿名さんさん
    誰だれ?えいすけさん?
    私、ゴールデンレトリバーほしいです。

    もう一度、言っておくと、私、妊娠してないよ。

    返信削除