2009年12月25日金曜日

来年から。

今年がうとうと終わってゆきますね。
私は忙しい。カキイレドキ。
お盆とお正月が休みの仕事がいい。
としみじみ思う。

久々にお友達の歌を聴く。(パソコンで)
いいなぁーいいなぁー
思ってるよりはるかにいいんだよなー
と、いつも思うような。
すみません。

今さらですが、19日のはいざらいぶ
お越しくださった皆様ありがとう。
なんだか近く遠く知っている人がたくさん。
打ち上げでは、やたらと可愛がってもらった。
男の人、好き。
もっと得する愛され女子になりたいものです。

いい歌を聴くと、やりたいことやられてるの見ると
あーもうやらない!!といつも思ってしまう
けれど、なぜだか本当に不思議だけれど、
私の周りにいて抜群にそりゃもう抜群に
かっこいい人たちが揃いも揃って
一緒にやってくれると言ってくれるので
来年はやってみましょう。

あーお正月やすみたい。
忘年会たのしみー
お正月やすみたい。。。

2 件のコメント:

  1. 来年は色々やっちゃおう。
    楽しみだねー。
    ともちゃんのためにいいベース弾けるよう頑張るよ。適度に。

    返信削除
  2. ともこたなか2009年12月25日 11:38

    よろしくお願いしますー!!
    ぱぴよんの時くらいれおくんがイキイキするように
    頑張りマス。
    名前決めよう、名前。

    返信削除