2009年12月18日金曜日

明日ははいざらいぶ

明日は今年最後のはいざらいぶです。
(幕張はあれだったの・・・応援ありがとうございました)

春夏秋冬というイベントに、出させていただくのは2回目。
アウラの初ライブも春夏秋冬の冬の会でした。
れおくんと初めて会ったのも春夏秋冬だったし、
リューちゃんと初めて会ったのも春夏秋冬だったなぁ。

春にアウラがいなくなってから、
特に人前で歌うのはもういいかと思っていたけれど
こんなに力不足の私をステージにあげてくれる
はいざらのみんなには本当に感謝しています。
この人たちと一緒にいられるだけで私は幸せ。
アウラはお空に還ってゆきました。
背中に誰か乗せてったかもしれん。

来年はお引っ越しもしてお祝いもして
バンドもやるんだよ。
人が悲しくならない歌がいいなぁ。
みんなでぽんやりするのがいいなぁ。
相変わらずマイペースすぎるので
もう少しちゃんとしなくちゃ。
まだ行動には表れていませんが
ものすごくやる気はあるの。本当なの。
いつも宿題はぎりぎりなタイプなの。
きっとせっぱつまればいくらでも出すから
あとほんのちょっとはため込むのです。
色がもっとはっきり見えてくれば
あとは音と言葉に置き換えるだけだからね。

そうそう、明日ははいざらいぶです。
代々木ブーガルにて。
詳細は、れおくん日記を!!!

2 件のコメント:

  1. ライブ、楽しかったかい?

    ちゃんとしなくてもいいんです。
    私の最近のテーマ。
    昔の自分をだめだめだったと
    責めはじめてから、
    もっとちゃんとしてと
    できないくせに自分を縛りつづけて
    さすがに、そろそろやめれそうです。
    だめでもいいよって
    やっと自分を受け入れようとしてるとこ。
    私の話になってしまったわ...。
    ともちゃんのタイミングで
    絶対いいんだと思うのだよ☆
    私もぽんやりする時間、増やしたいなと
    思います。

    返信削除
  2. ともこたなか2009年12月23日 12:02

    ライブ楽しかったーーー!!
    ライブが楽しくなかったことはないです。
    ありがとう。
    でもちゃんとレベルが違いすぎる。笑
    自分からやりたくてお願いしていることだから
    自分で思っているだけじゃだめなの。
    そう、思ってるだけじゃダメなの。
    でもなんだか忙しいわー年末だものね。

    返信削除